今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『今度のプリンセスデー』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
3月1日からプリンセスデーが始まります。報酬のエモートアクションがオタ芸ぽいような気がしますが、どんな感じの動きになるのか気になりますね(´∇`)
※期間は3月1日の17:00頃から14日の23:59ぐらいまでとなります。

f:id:nana9bo:20180225150842j:plain

今年も「ナルミさん」推しで行きたいと思います。
以前の「ソングバート衣装」はモグステでの販売になるのかな?毎回シーズナルイベントでの告知ページで「過去の~」記載がありますが、今度も花びらが舞う「桃源郷」だけになってしまうのかな?個人的には「ソングバード衣装」もあると新規の方も楽しめると思うのですが…。
※画像はナルミさん風にキャラメイクしたリテイナーです。

f:id:nana9bo:20170305205524j:plain

ロドストの日記には歌姫三人のキャラメイクを公開していますので活用していただけると幸いです。そして、プリンセスデーの期間だけでもFCハウスの庭に歌姫にキャラメイクしたリテイナーを並べて見ようかなーと思います。Mサイズなので交代での設置になってしまいますが(;´・ω・)
※Mサイズには二人しかリテイナーを設置出来ないので三人設置できるといいのですがねえ。画像の中央のウララちゃんはサブキャラに幻想薬を使ったときのものです。
※文章を一部修正しました。拙い文章スキルなのでごめんなさい。読みやすい文面にするのを心がけていますが難しいですね<(_ _)>