今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『紅玉姫(クレナイ)のキャラメイク①』

おはようございます、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
昨晩書くつもりが睡魔に勝てなくて、リムサロミンサのリテイナー派遣担当NPC前で放置したまま寝落ち(´;ω;`)
※仕事が休みなので小一時間横になって夜更かしだーと思っていたのに(ーー;)

f:id:nana9bo:20180404073419j:plain

機工士のレベル上げで「紫水宮」に通っているので、関連クエストに登場する紅玉姫(クレナイ)NPCのメイクでも作ってみようかなと思い挑戦してみました。

f:id:nana9bo:20180404073728j:plain

ここで獲得できる装備は水着に近いデザインなので何度も通った方々も多いと思います。紅蓮編のメインを進める中で、ちょうどイディルシャイア装備との交換時期になりますかね。

f:id:nana9bo:20180404074044j:plain

最終ボスを倒すと紅玉姫(クレナイ)NPCが玉手箱と一緒にいる状態になるので、ここがスクリーンショットのチャンスですかね(ーー;)
サブクエスト等を終わらせてしまう「スイの里」からいなくなってしまうので…。

f:id:nana9bo:20180404074845j:plain
f:id:nana9bo:20180404074859j:plain
f:id:nana9bo:20180404074906j:plain

いつものようにスクリーンショットを撮影してからメイク設定作成に入ります。

f:id:nana9bo:20180404075149j:plain
f:id:nana9bo:20180404075242j:plain

スクリーンショットと見比べつつ項目を決めていって…

f:id:nana9bo:20180404075114j:plain

このような感じになっています。あとは衣装の確認と準備ですかねえ('~')
ロードストーンの方への公開はまだ未定ですが気長にお待ちください<(_ _)>