今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『仕事帰りの銭湯』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
気温が25度近くの夏日になったかと思えば、ぐっと下がって平年並みの気温になったりと体調リズムを整えたり、着る服をどうしようかと迷ったりしますね(;´・ω・)

f:id:nana9bo:20180409120356j:plain

昨晩は仕事帰りに前から行ってみたいと思っていた某銭湯によってから帰宅。(自分が行った銭湯は23時過ぎまで空いているので帰りが遅くなっても助かりますね。料金も安いし、風呂上がりの牛乳も美味しいです。)

日頃の疲れもたまっていたので肩とか腰をしっかりと温めてきました。少し熱めの湯船に浸かって体を伸ばすのは気持ちいいですね。(自宅だといつもシャワーで済ませているので余計に感じました。)

機工士

f:id:nana9bo:20180409121443j:plain

現在のレベルは69に。レベル64から攻撃用のスキル回しが変わっていくので、常にガウスバレル状態を維持していくかが重要になると思っています。乱戦になると慌ててしまうのは練習あるのみですかね(´・ω・`)

ジリ・アリアポー風キャラメイク

紅玉姫(クレナイ)風キャラメイクと同時進行でエッグハントイベントに登場するジリちゃんメイクを作成中。イベントはすでに終わっていますが(´;ω;`)

f:id:nana9bo:20180409122238j:plain

今までは髪型が不明だったのですが、今回のイベントで髪型が判明しましたね。まあいつもは卵型の帽子かぶっていますけど。

f:id:nana9bo:20180409122422j:plain

肌の色で少し迷っていますが、このような感じになるかと。こちらも完成までしばらくお待ちください<(_ _)>