今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ジリ・アリアポー風キャラメイク』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180414153211j:plain

ジリ・アリアポー風キャラメイクが暫定版に近い感じになりますが、まとまりましたのでロードストーンの日記にアップしました。活用していただけると幸いです。

Yuhki Hoshikage 日記「リテイナー容姿設定メモ(エッグハントイベントNPCジリ・アリアポー風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

f:id:nana9bo:20180414153359j:plain
f:id:nana9bo:20180414153409j:plain
f:id:nana9bo:20180414153421j:plain

衣装も3パターン用意しています。幻術士バージョンは靴装備が代用となってしまうので武器非表示ならファイター系リテイナーでも展開可能です。
※イベントシーンで幻術士に変装して登場しますが、靴はファイター装備のクラコーになっています。

エッグハント委員?隊員?の制服でもあるストライプの入ったコーティーは制作ができないので、ヴィンテージセネシャルコーティーを染色して代用。ほかのコーティーでも代用が出来ますが、首部分のリボンが近いのでこちらにしています。専用衣装は報酬で実装されないかなあ(´・ω・`)

もうひとつのマンダヴィルコーティーは旧FF14で登場したときに着ていたようですが、自分はほとんど覚えてなかったです..。。(ノ>_<)ノ