今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『フラフラな日』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
ニュースなどで麻疹が流行っているらしいですね、念のため調べてみると幼少時に一度しか予防接種を受けていませんでした(;´・ω・)

f:id:nana9bo:20180427200815j:plain

かかりつけの医院に電話して問い合わせをしたら、今は風疹と麻疹の混合ワクチンでの予防接種になるみたいです。(料金もそれなりに高い…)
仕事があるので週明けにでも行ってこようと思います。皆さんも一度、かかりつけ医に聞いてみるのもいいかもしれません。

油断…

ここ数日、気温も高い日が続いていたので油断をしてしまい風邪っぽい感じになっております。昨晩は「仕事が休みだー!夜更かししよう!」でさらに体調を崩してしまったようです。微熱ですが頭痛がひどい(´;ω;`)

お詫び

そんなフラフラな状態で本日(27日19時50分ぐらい)、「オメガ:シグマ編2(ノーマル)」に占星術師で参戦したときに見事にスタンス(ダイアーまたはノクター)を入れずにヒールワークしておりました。
中盤あたりで「あれ、リジェネが入らん?」で気が付き、あわててスタンスを入れましたが恥ずかしい限りです…(。_。)

f:id:nana9bo:20180427200829j:plain

一緒になったPTの方々、そしてご一緒した占星術師様、申し訳ございません。