今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『スピーカーの更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180429234316j:plain

PCに接続しているスピーカーが寿命を迎えてしまったため、本日新しいスピーカーに更新しました。(Creative製ステレオスピーカーT20を購入、FF14推奨なので)

先日、PCを起動してFF14にログインしようとおもったのですが…
「スピーカーからの音が割れて聞こえる」
「音が小さい??」
「イヤホンからの音を再生しているような感じ」
以上のような症状のほかにPCをシャットダウンしてもスピーカーからキーンと小さい音が聞こえてきたので、これはもう駄目だなと('~')

そこで某大手通販サイトより購入しました。※もちろん翌日届くように早いやつで。

体感してみて…

前に使っていたスピーカーより低温と高温の調整が出来るのでヘッドホンを使うと違う感じになるのかな?ただ調節のつまみは固いですね。壊れないといいけど…。

GW(ゴールデンウイーク)

昨日からGWが始まりましたね。長期で休暇を取れている方、自分みたいに関係なく仕事がある方、体調管理には気をつけて行きましょう。
気温も高くなったり平年並みに低くなったりと体の方が着いていけない感じになりそうですが('~')

今年は早めの熱中症対策が必要かな…。