今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『そろそろメンテですね。』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180521163530j:plain

本日19時から明日の19時まで長時間のメンテが始まります。仕事もタイミングよく休みと重なったので明日はログインしたらいろいろと動き回る感じになりそうです。
※まずはナマズオから進めていきましょうかね~。神輿マウントが楽しみ(´∇`)

新キャラらしき人

パッチトレーラーにてアウラ女性の新キャラらしき人物がチラッと出ていますね。
プロデューサーレターライブでは松野泰巳さんがキャラメイクしたとの説明とキャラメイクした資料が出ていました。

そこで!!

その資料とパッチトレーラーでの映像を基にして新キャラらしき人のキャラメイクを暫定版として作ってみました。

f:id:nana9bo:20180521164232j:plain
f:id:nana9bo:20180521164256j:plain

※左側は公式トレーラーから、右側はニコニコ動画でのプロデューサーレターライブからの映像をキャプチャーしております。支障がある場合はすぐ削除します<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180521164729j:plain

f:id:nana9bo:20180521164739j:plain

どうでしょうか?
肌の色と髪の色は実際に登場した際に細かくチェックしてから微調整しないといけませんが雰囲気はつかめているかなと思います。

服装はスカイパイレーツ・キャスターコートを薄い青系で染色したものを装備しているようなので、キャスター系のクラス(ジョブ)かな?

ちゃんとしたメイク設定が出来たらロードストーンの日記にアップしたいと思いますので気長にお待ちください。

明日が楽しみですね(´∇`)
それでは本日はここまでです<(_ _)>