今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『紅玉姫?』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180601152917j:plain

皆様、紅玉姫(クレナイ)様にたくさんの納品ありがとうございます。
偽物代表としてお礼申し上げます<(_ _)> ※中央が偽物ですよ

NPCメイクから紅玉姫(クレナイ)に

昨晩は久しぶりにバーラムリディル支店に新NPCのままで来店。
バーラムリディル支店は毎週木曜日22時30分から25時まで営業中。(ミスト・ヴィレッジ9区34番)

f:id:nana9bo:20180601153746j:plain

途中で怪しい姿の方に囲まれましたが…..。。(ノ>_<)ノ

f:id:nana9bo:20180601153906j:plain

マスターのRabbitさんに先日の「THE PRIMALSライブ」でのお礼を伝えて来店した方たちの会話ログを見ながらまったりとしていました('∇')
途中でお色直しという形で紅玉姫(クレナイ)に幻想しております。
※紅玉姫(クレナイ)と気づいてくれて凄く嬉しかったです。( TДT)

f:id:nana9bo:20180601154335j:plain
f:id:nana9bo:20180601154416j:plain

f:id:nana9bo:20180601154401j:plain

後半から演奏会が始まって演奏技術の凄さに感動しました。
凄いの一言でしたね、操作している人は練習とか大変だと思います。来週も時間があったらお店に伺いますね(´∇`)

おまけ

f:id:nana9bo:20180601153147j:plain

たまーに間に立ってプレイヤーを惑わせる悪戯をしているときがあります。
ごめんなさい..。。(ノ>_<)ノ
ほんとは悪戯ではなくて修正箇所が無いかのチェックをしたり、スクリーンショットを撮影中だったりしますので温かい目で見守っていただけると幸いです<(_ _)>

それでは本日はここまでです。