今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ヒスイとクレナイ②』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180614234654j:plain

ヒスイちゃん風のメイク設定が完成したのでロードストーンの日記にアップしています。あとクレナイ(紅玉姫)風のメイク設定も一部修正を行いました。

Yuhki Hoshikage 日記「リテイナー容姿設定メモ(紫水宮関連クエストNPCヒスイちゃん風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

Yuhki Hoshikage 日記「リテイナー容姿設定メモ(紫水宮関連クエストNPC紅玉姫(クレナイ)風、修正版)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

お得意様取引クレナイ編は先日最終段階まで進み、クレナイの衣装チェンジ(着せ替え)が出来るようになりましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:nana9bo:20180614235140j:plain

とりあえずエタバン衣装を着せてみました。バニー衣装は定番だと思ったので…。
ジョブ(クラス)の制限はないので色々と着せ替えが出来るようです。ごつい鎧は似合わないような気がしますが(;´・ω・)