今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『極武器、神輿、ナマズオ…』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180617165723j:plain

ツクヨミ

f:id:nana9bo:20180617171922j:plain

動きを間違えてしまうとアワアワしてしまうので、自分にはかなり難しい。
先週から練習PTに参加しつつ奮闘していましたが金曜日(深夜だったので16日の土曜日になります。)にやっと勝つことが出来ました。

以降はクリア目的のPTに参加しつつ占星術師用の武器(月読命干支)もゲット。
ご一緒したPTの皆様方、ほんとにありがとうございました(-人-;)(;-人-)
あとは安定して動けて勝てるようになればいいのですが…。

神輿

f:id:nana9bo:20180617171531j:plain

順調に進めていた方達より一日遅れになりますが、蛮族クエストを終えて神輿マウントを手に入れました。神輿解禁当日は拠点がたくさんの神輿が集まっていましたね。

f:id:nana9bo:20180617171745j:plain

円陣を組んだり柱になったりとお祭り状態でした(´∇`)

ナマズ

f:id:nana9bo:20180617171858j:plain

今まで実装された蛮族クエストの中では一番の面白さではないでしょうか。
続きが気になってどんどん進めていった感じでしたね(´∇`)

紅蓮のリベレーターでの蛮族おまけクエスはどんな感じになるのか期待したいところですね。(たぶん実装されると思っているのですが…。)

禁断

クラフター用のアクセサリーを更新。かなり痛い出費となりましたが禁断もしています。これで作りたいと思っていたアイテムが作れるはずだ…

f:id:nana9bo:20180617173026j:plain
f:id:nana9bo:20180617173019j:plain
f:id:nana9bo:20180617173012j:plain

先陣を切っている方達の装備や禁断を参考にしていますが、売れ筋を読む目と資金力には驚きますね(;´ρ`)

自分はコツコツと貯めていくしかなさそうです。