今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『夏バテになりそうな日』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180705230516j:plain

連日の寝苦しい暑さで体が重い(;´ρ`)
エアコンを弱めにして寝ていますが、暑くて途中で起きてしまう事もあって若干の睡眠不足になっています。今度の休みはしっかりと寝よう。

夏バテ…

もうすでになっているのかもしれませんが、夏バテ気味です(ーー;)
これからどんどん気温も上がっていくので体調管理に注意しないと行けませんね…。
体調を崩して仕事を休むことになったら、代勤してくれる人に迷惑をかけてしまうので。やはり、夏だし鰻を食べておくべきか…。

アメノミハシラ

f:id:nana9bo:20180705232221j:plain

実装日の3日は夜勤シフトだったので、一日遅れで挑戦してきました。
仕事から帰ってきたら「不具合で閉鎖」、追い打ちに「緊急メンテ」だったので無理かなと思っていましたが、メンテ終了後にログインして無事に30階までクリアしました。

31階以降はちょっと自分には無理そうな感じです。当面はモンクのレベル上げで1階から30階を周回する形になるでしょう。

f:id:nana9bo:20180705233101j:plain

※荒ぶる偽紅玉姫…。

それでは本日はここまでです<(_ _)>