今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『酷暑な日』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
ニュースを見ると日中の気温が38℃の所もあり暑いですねえ…。

f:id:nana9bo:20180714123658j:plain

熱中症対策をして気をつけているつもりですが、アイス、冷たい飲み物を取りすぎてしまって、お腹の調子がいまいちです(;´ρ`)

連日快晴なので洗濯や掃除などはあらかた攻略しましたが、日中の暑さが響いたのか少し頭痛がしております。※こまめに麦茶とか飲んだのに…(ノд-。)クスン

頭痛で「エキルレ」や「アメノミハシラ」への挑戦が不安なので、今日は早めに休むことにします。(今夜も熱帯夜なのでアイスノンを使いましょうかね。)
皆さんも体調管理にご自愛ください。
※なんか変な時間に目が覚めそうだけど…。頭痛が治まっているといいなあ(´・ω・`)