今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『メルココ風キャラメイク暫定版』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
急カーブでやって来た台風12号の影響で花火大会が順延または中止になったり、避難された方もいたりと大変な週末でしたね。

f:id:nana9bo:20180705230516j:plain

台風が通り過ぎたあとは気温がグッと上がり蒸し暑い日が続くと思います。体調を崩さないように皆さん注意して行きましょうヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

メルココ風キャラメイク

調理師クエストレベル50以降から登場するNPCメルココちゃん。

f:id:nana9bo:20180730001306j:plain

ララフェルのキャラメイクは鼻の形が分かりづらくて苦手なのですが、暫定版で作成してみました。

f:id:nana9bo:20180730001453j:plain

ちょっと光源が強すぎました(ーー;)

f:id:nana9bo:20180730001626j:plain

夜になってから撮りなおしてみました。イイ感じになっているかな?あとは装備の準備をしないと..。。(ノ>_<)ノ
需要があるか不安なので今回はロードストーンの日記ではなく、当ブログの方でメイク設定をアップしたいと思います。完成までしばらくお待ちください<(_ _)>