今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『モンハンコラボ』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180808225227j:plain

パッチ実装日の8月7日は夜勤シフトだったので一日遅れになりますが、モンハンコラボを体験。予想以上にモンハンになっていたので驚きました。
関連クエストに登場するアイルーがかわいいですなあ(´∇`) ※個人的には黒猫のメラルーだったらMIP上げたいくらいです。

f:id:nana9bo:20180808225817j:plain

「極」はまだ体験していませんが、ヒーラーで参戦するつもりなので動画等で予習をしておきます(;´ρ`) すぐ転がりそうだけど…。

台風13号

ゆっくりと進行中ですね。都内直撃からは少し逸れているようですが、明日の出勤が無事に出来るか心配だ…。電車は遅れてそうだけど行かなければならぬ「社〇」でございます(;´ρ`)

腰の痛み

今月に入ってからなのですが、腰に違和感がありまして徐々に痛みが強くなってきたので病院へ行ってきました。背骨付近が硬くなっているみたいなので通院して治療(ほぐす)することに(ーー;)
仕事場で椅子に座ったまま寝てしまう事もたびたびあったので負荷が掛かっていたのでしょうね。悪化させないように注意して行かなければいけませんなあ…。

それでは、本日はここまでです<(_ _)>