今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『8月の終わり』

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180831164802j:plain

朝から気温が高くて暑いですね~。明日からは9月になり「5周年記念14時間生放送」があります。夜勤シフト明けになるので大半はタイムシフトで閲覧する形になってしまうかな(;´ρ`) 次の日も朝早くから仕事なので…。

のんびりゆっくりと

f:id:nana9bo:20180831165659j:plain

ここ最近はログインしても放置して寝てしまったり、ログインしなかったりとバラバラです。仕事で帰宅が遅かったりするのもあるのですが、「次のパッチ実装されたら起こして」的な状態になっているのかも…。
休みの日で調子が良い時はずーっとログインしているんですけどね(;´・ω・)

この辺は体調や気分次第なので、慌てずにゆっくり行ければいいのかなと思っています。5周年記念セールで幻想薬が割引になっているので気分転換にキャラメイクしてみようかなあ…。