今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『偽レヴェヴァちゃん』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181018143234j:plain

一人旅でリフレッシュしたのを機に偽レヴェヴァちゃんに戻りました。
PTメンバーには迷惑をかけないように付いていきますので今後ともよろしくお願いいたします。(カード配布と回復がんばります!!)

休み明けからの仕事は少し身体が付いていけずに焦りましたが、すぐに勘も戻り無難にこなしております。(ダブルチェックもしたし書類関係はたぶん大丈夫なはずだ…)

予防接種

10月も後半に入ったので、そろそろインフルエンザ予防接種かなーと思っております。最近の情報番組だと風疹が話題のようで…。

この前は麻疹でしたよね(´・ω・`)

たしか麻疹が話題の時に混合ワクチンの予防接種を受けたはずなので大丈夫だと思っていますが…念のため抗体検査してみようかな。

相棒17

ついに始まりました!!初回は恒例の「次回に続く」で来週が待ち遠しい…。
回想シーンでのカイト君登場もあり、終了後の志水正義さんのテロップもあってファンの心をがっちりと掴んだと思います。

初の3人体制になった特命係の今後がどうなっていくのか。早く水曜日にならないかなー。

2018年10月19日 一部修正。