今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『暫定から確定へ』

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181024164937j:plain

7月にロードストーンの日記に暫定版としてアップした「ドマ町人地NPCのコザクラ姐さん風メイク設定」を確定版として編集を行いました。

Yuhki Hoshikage 日記「リテイナー容姿設定メモ(ドマ町人地NPCコザクラ姐さん風です。暫定版→確定版)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

延夏町人羽織

復興が順調に進んでいれば、昨日(10月23日)のリセット以降より復興が完了します。そしてご褒美としてコザクラ姐さんが身に纏っている羽織「延夏町人羽織」がもらえます。やっと念願の和服衣装ですねヽ(*´∀`)ノ

f:id:nana9bo:20181024165444j:plain

羽織なので上着のみですが、脚装備と靴装備の組み合わせによっては浪人風装備とかも出来そうな感じですね。

f:id:nana9bo:20181024165704j:plain

侍の無名袴と紅蓮祭の草履装備でコーディネートすると参勤交代の従者風に。

f:id:nana9bo:20181024170112j:plain

クラフターの鬼師股引、鬼師草履はやはり似合いますね。(ギャザラーの山師股引、山師草履でも可能です。)十手(片手用)と提灯(盾装備)があれば岡っ引きスタイルも可能になりそう。
このスタイルで冒険したい光の戦士も必ずいるはずなのでレベル1から装備できる股引装備や草履装備の追加実装をしてくれないかなあ~('~')

衣装担当様どうかよろしくお願いします(-人-;)(;-人-)