今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『連日の攻撃…』

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181026163721j:plain

連日発生している「DDos攻撃」について吉田プロデューサーからのコメントがありました。

jp.finalfantasyxiv.com

もしかしたら閲覧する時間帯によってはロードストーンの表示も重くなっている可能性があります<(_ _)>

自分がログインしている時間帯(シフト勤務なのでバラバラですが…)は普通にログイン出来ています。体感出来るラグも感じませんでしが、休みの日はずーっとログインしている事もあるので影響を受けてしまうと辛いですね(;´・ω・)

特に固定PTやイベントPTを組まれている光の戦士達のほうがもっと辛そうだ…。

対策に奮闘している各スタッフの皆様、非常に大変な状況なのは分かっていますが体には気をつけて頑張ってください!!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸