今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ゆっくりとした日』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181105212653j:plain

本日は仕事が休みのため、色々と用事を片付けようと思ったけど「急ぎではないので後にしよう…」みたいな感じでゆっくり(だらーっと)とした感じになっています。
※そういえば年末調整の書類を提出するのを忘れてた(;´・ω・) これは明日確実に出そう…。

冬物準備とか…

f:id:nana9bo:20181105221302j:plain

日によっては寒かったり、少し暖かい日だったりするので出勤時の服装は少しだけ迷います。いざ着込んでも電車が暑かったりするんですよね(;´ρ`)

もう少し寒くなると朝の通勤電車の窓が曇るくらい車内が暑くなってしまうのだろうか..。。(ノ>_<)ノ

キャラメイク進捗
f:id:nana9bo:20181102215452j:plain
f:id:nana9bo:20180911003235j:plain

守護天節NPCの「いかがわしい売り子」、赤魔道士NPCの師匠「シ・ルン・ティア」のメイク設定がまとまりました('∇')

近日中にロードストーンの日記にアップしますが、ロードストーンの画像容量を確認して古い日記等を少し整理してからになると思います<(_ _)>

FF11

f:id:nana9bo:20181105215558j:plain

青魔道士のジョブを取得して現在レベル上げ、青魔法ラーニング中。
検索すると必要最低限の青魔法があれば乗り切れるようですが、なかなかラーニングしてくれませんね(;´ρ`)

覚えるまでに2~3レベルぐらい上がってたりします。FF5みたいに一回で覚えてくれないかなあ('~')