今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『明日から北米ファンフェス』

おはようございます、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181116093316j:plain

先日、「朱雀征魂戦」をクリアして鼻歌エモートを取得しました。これは新生で初めてタタルさんに会った時のエモートかな?

f:id:nana9bo:20181116093658j:plain

宿屋、FCハウス等の「愛用の紀行録」で再生可能です。歌詞の最後の「ベキッ!ドキッ!バキーン!~」の流れが僕は好きです。可能であれば吹き替え版を聞いてみたいですねえ。
※メインクエスト:新生エオルゼア 暁の血盟より

ファンフェス

いよいよ明日(11月17日)に北米ファンフェスが始まりますね。日本時間だと午前3時30分からなので夜勤中の自分には視聴は厳しいかな(ーー;)

「ファンフェスティバル 2018 in Las Vegas」タイムスケジュール公開! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

翌日の18日も午前3時30分からなので、こちらも仕事の都合でリアルタイムでの視聴は厳しそうだ。むうう('~')

お休み等で視聴する方は体調に注意して見てくださいね。午前3時過ぎからなので睡眠バランスとか崩れそうですし。

ボランティア・ヒーラー装備

現在エキルレで行けるID「永久焦土 ザ・バーン」「草木汚染 聖モシャーヌ植物園(Hard)」でゲット出来るヒーラー装備が揃いましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:nana9bo:20181116101746j:plain

軍隊風のデザインになっています。(過去の装備の色違いかな?)

f:id:nana9bo:20181116102122j:plain
f:id:nana9bo:20181116102128j:plain

微妙な明るさですが頭装備についてるライトは任意で点灯可能です。(点灯可能ならもう少しピカッ!と明るくしてもいいのに…。)

なかなかいいデザインの装備なのでミラプリ用に機工士、吟遊詩人用の装備も取りに行きましょうかね(´∇`)