今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『キャラメイク:ヒギリさん。』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181203220610j:plain

12月になり今年もあと少しになりました。12月なのに寒いような暖かいような日が続いていますので体調管理には注意しないといけませんね。明日は20℃ぐらいになる予報らしいので…(;´ρ`)

キャラメイク:ヒギリさん

本日はレヴナンツトールにいたドマの避難民NPCヒギリさんのキャラメイクに挑戦してみました。※ボーっとしながら紀行録でカットムービーを観てたら「これは作れそうかなと…。」

f:id:nana9bo:20181203222743j:plain

f:id:nana9bo:20181203222750j:plain

ドマ町人地が復興すると屋台(調理場)でエオルゼアの料理をドマ風に再現しようと奮闘しています。

f:id:nana9bo:20181203222923j:plain

それではリムサのリテイナー担当官に話してキャラメイクしていきましょう。

f:id:nana9bo:20181203223139j:plain

f:id:nana9bo:20181203223522j:plain

現時点での設定は以下の通りになります。
身長:10 体格:50 胸囲:50
肌の色:左側から右に3番目、上から下に3番目
髪型:上記画像と同じものを。

髪の色:黒髪に少し紫が入っているように見えるので、左側から右に8番目、上から下に17番目にしてみました。

顔のタイプ:左側、上から3番目 顔の輪郭:タイプ2
目:タイプ3 瞳の大きさ:大きい 瞳の色:左側から右に7番目、上から下に19番目

眉:タイプ4 鼻:タイプ3 口:タイプ4 唇の色:左側から右に6番目、上から下に6番目、薄い

※それ以外の項目、フェイスペイント等は設定無し。

f:id:nana9bo:20181203230151j:plain

リテイナーに容姿展開するとこのような感じになります。あとは衣装の準備をしていきましょうかね(´∇`)