今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『メイク設定の修正をしました。』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181227220056j:plain

ロードストーンの日記にアップしている以下のキャラメイク設定の修正を行い本日再投稿しています。

Yuhki Hoshikage 日記「リテイナー容姿設定メモ(リターン・トゥ・イヴァリースNPCミコトさん風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

Yuhki Hoshikage 日記「リテイナー容姿設定メモ(木工師クエストNPCチェミ・ジンジャルちゃん風、確定版)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

修正の方は先週から進めていましたが仕事の都合で夜遅く帰宅とかで体力的に辛かったので今日になりました。(チェミちゃんは今年の1月に最初にアップしてたので約一年ほったらかしでした…。)

また上記画像のミコトさんですが、容姿展開したリテイナーのジョブ(クラス)の関係で一部装備が違う物になっています<(_ _)>
※スカイパイレーツキャスターがスカイパイレーツヒーラーになっております<(_ _)>

門松

年末に向けてでしょうか?仕事から帰宅する際にトラックの荷台に大量の門松が載せてあるのを見かけました。もうあと数日で2018年も終わりなんだと感じました。

f:id:nana9bo:20181227221214j:plain

それもあってFCハウスの庭に門松を設置しました。もう一個あるので個人ハウスにも置こうかなと思ったのですが…

f:id:nana9bo:20181227221348j:plain

個人ハウスの外装を「ウソウソ・コテージウォール」にしているので置き場所が無かった(;´ρ`)

f:id:nana9bo:20181227221718j:plain

玄関前のウソウソ2体の主張が強すぎました(。_。)
屋根をスノウホワイトで染色すると雪が積もっているように見えるのでひとまずこれで良しとしておきましょう。