今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『高熱でダウン..。。(ノ>_<)ノ』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190115192537j:plain

タイトルの通り高熱でダウンしてしまいました(;´ρ`)
これはヤバいかもと思ったのが本日の午前1時30分頃…。仕事で夜勤中だったのでどうすることもできない状態でした。

何とか勤務終了まで気力を持たせて病院へ。(よく病院まで持ったと思います。)

病院に着いたのはいいのですが、かなり混んでいて2時間程待つ感じになりました。その間に熱は上がるし、背中はバキバキだし、喉はすごく痛く脱力感が全身を覆うような症状がありました。(かなり辛かったですねえ…。)
妻が先週インフルでしたので感染したかなと思っていたのですが、その後の診察と検査でインフルではありませんでした。

インフルでは無くてホッとしましたが、熱が酷くてふらふらしながら帰宅。薬を飲んで先ほどまでぐったりした感じで寝ていました。(帰宅してからあんまり覚えてないのでよほどキツイ状態だったのでしょう。)

今日から青魔道士解禁なのに高熱でダウンしてしまうとは..。。(ノ>_<)ノ
ダウンしている自分が言うのもなんですが、皆さんも油断せずに体調管理には注意してくださいね。