今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『あの方のキャラメイク③』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190111174016j:plain

先日は高熱でダウンしていましたが、熱もだいぶ下がり楽になりました。まだ微熱と頭痛もあるので無理はしないようにしていますが…

少しでも楽になったらやはりログインしないとね..。。(ノ>_<)ノ

ログインしてやっと青魔道士になりました。すでにレベル50の人が街の中にいたりするので驚きました!!※たぶん寝ずにやっていたのかな?身体壊さないようにしてくださいね。

青魔道士

f:id:nana9bo:20190116172157j:plain

まだジョブを取ったばかりですが、青魔道士になったらエモートで「勝利を喜ぶ」をしてみましょう。これはなかなかイイですぞ!!

f:id:nana9bo:20190116172414j:plain

f:id:nana9bo:20190116172436j:plain
f:id:nana9bo:20190116172449j:plain

久々にレベル1から上げていくので新鮮に感じます。

あの方のキャラメイク

ついにキャラメイク設定がまとまりました!!ロードストーンの日記にもアップしていますのでキャラメイクの参考になれば幸いです。

f:id:nana9bo:20190116172737j:plain

f:id:nana9bo:20190116172753j:plain

メイク設定はこちらのリンクからどうぞ。

Yuhki Hoshikage 日記「リテイナー容姿設定メモ(異邦の詩人風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone