今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『久々のローブ』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190120215020j:plain

青魔道士のレベルが41になり装備を更新。レベル41から装備出来るウールローブに袖をとおしました。見た目はシンプルなデザインですが、いかにも魔法使いって感じがするのでロングローブ系装備は好きな装備の一つです。

f:id:nana9bo:20190120215339j:plain
f:id:nana9bo:20190120215347j:plain

※エモート中です..。。(ノ>_<)ノ

基本(シンプル)のローブと書くと語弊がありそうですが、ロングローブ系はレベル50のミリシアローブ以降は装備として追加されていないのが残念。
レベル50以降のローブはヴァンヤヒーラーローブ、ヴァンヤキャスターローブ以降は飾りや装飾が施されたローブになります。

実装されたとしても質感や色等の違いだけになってしまうと思いますが、そろそろロングローブの追加実装があってもいいかなーと淡い期待。(それからハーフローブ系もお願いします。)

青魔道士のレベル50までもう少しなので頑張ろう!!