今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『雪の予報』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181124162607j:plain

明日は都内でも大雪になるとの天気予報になっています。仕事やお出掛けをされる方は注意して行きましょう。(自分も明日は仕事で夜遅い帰宅になってしまうので気をつけねばなりません。)

f:id:nana9bo:20190208194427j:plain

さすがにイシュガルドエリアみたいな大雪にはならないと思いますが、交通情報などはは確認をしておいた方が良いかと思います。
※個人的には小さい雪だるまを作れるくらいには積もってほしいなーと期待していますが…

f:id:nana9bo:20190208195457j:plain

気温も低い予報(最高気温2℃!?)なのでインフルエンザ対策、風邪対策もしっかり準備してくださいね。