今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『本日はリテイナーチェックのみ』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181124163104j:plain

都内は大雪にならずに済みましたね。朝起きた時にはこれは積もるかも?と少し期待していたのですが会社を出るときは軽く積もっていたところも溶けて無くなっていたのでちょっと残念(;´・ω・)

それにしても行きも帰りも寒かったですね。帰宅してからすぐお風呂に入って温まりました。そのせいかもう眠気が..。。(ノ>_<)ノ

本日はリテイナーのチェックのみで終了です。

f:id:nana9bo:20190209231829j:plain
f:id:nana9bo:20190209231844j:plain
f:id:nana9bo:20190209231857j:plain

f:id:nana9bo:20190209232000j:plain

赤魔道士リテイナーとするべく巴術士リテイナーを現在育成中。もう少しでレベルが50になるのでやっと赤魔道士リテイナーに出来ます。ちなみに容姿は赤魔道士ジョブクエストに登場するNPCシ・ルン・ティア風にしています。

f:id:nana9bo:20190209232313j:plain

キャラメイク設定の方はすでに完成していますが、リテイナーが赤魔道士になるまでもうしばらくお待ちください<(_ _)>