今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『バイオRE:2な日』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190216224519j:plain

画像はFF14ですが、本日は「バイオハザードRE:2」な日になりました。
我が家にはある決まりがあります。それは…

「嫁が起きている間はバイオハザード系が出来ない。」

という決まりです。嫁はバイオハザード系のゲームが苦手なので嫁が休んでいる時、仕事で家にいない時にしかバイオハザード系で遊べません。
※ディビジョンやファークライは大丈夫みたいです。相手が人ですので…

今日はバイオハザードRE:2で遊べる日になったので、無限ロケットランチャー、無限ミニガン取得に挑戦。※難易度ハードコアで2時間30分以内クリアのスコアS+が条件。

もうハードコアが難しくて何度も挫折しそうになりましたね(´;ω;`)
最初のガソリンスタンドで2回くらいゾンビに攻撃受けたらゲームオーバーになってしまうのでコントローラー投げそうになったり..。。(ノ>_<)ノ

f:id:nana9bo:20190216230224j:plain

動画サイトに公開されている攻略動画を何度も見直して、進むルートも考えつつ奮闘して何とか2時間30分手前でレオン編、クレア編共にクリア。

念願の無限ロケットランチャー、無限ミニガンを手に入れましたヽ(*´∀`)ノ
※弾や回復ハーブもギリギリでした。

これで無限武器で敵を全てなぎ倒して遊べるぞー!!ヒャッハー!!