今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『祝い事の日』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190321210235j:plain

本日は3月23日に出席した「友人の祝い事」から。

結婚式参加

3月23日はサンリオピューロランドにて行われた友人の結婚式に参加しました。
※これからアップする画像には一部モザイク加工をしております<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190325223139j:plain
f:id:nana9bo:20190325223235j:plain

まずは式が行われる場所「フェアリーランドシアター」前で待機。しばらくすると上から滝が流れるギミックが発動。
※実は上からゴンドラに乗って友人が降りてくると思っていました..。。(ノ>_<)ノ

f:id:nana9bo:20190325223309j:plain

滝が流れるギミックが終わると入口の扉が開いて中からキティちゃんとダニエル君が登場。二人の案内で式が行われる舞台の方に移動します。

f:id:nana9bo:20190325223344j:plain
f:id:nana9bo:20190325223458j:plain

f:id:nana9bo:20190325225657j:plain

ダニエル君とキティちゃんの案内にて新郎新婦が入場してきます(´∇`)

f:id:nana9bo:20190325225733j:plain

二人とも幸せそうですね~。

f:id:nana9bo:20190325225811j:plain
f:id:nana9bo:20190325225846j:plain

式は順調に進み、証明書にサインをします。なんとダニエル君とキティちゃんもその場で証人としてサインをしているそうです。(あとで友人から聞きました。中の人が…って一瞬でも思った人!!中の人などいないからねっ!!)

f:id:nana9bo:20190325231052j:plain

出席者からの祝福を受けて新たな夫婦が誕生しました。このあと記念写真を撮ってもらって式は無事に終了。お幸せに!

ぐでたま

f:id:nana9bo:20190325230025j:plain

ピューロランド内は休日ということもあってどこに行っても人がたくさんでした。その中で「ぐでたま」のステージイベントを堪能。実はステージの端っこに小さいですが「ぐでたま」がいるのが分かりますかね?

このあと友人と合流して近くのレストランにて軽くお茶などをして解散しています。
残念ながらこの日はKIRIMIちゃんには会えませんでした(;´ρ`)