今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『色々と連携中』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190405180030j:plain

始めたばかりの【Twitter】を「当ブログ」と「ロードストーン」と連携。そしてスマホからもログイン出来るようにしました。(この連携が吉と出ればよいのですが…)

とりあえず「ツイート」「リツイート」「いいね」の【アビリティ】は理解出来たつもりです。あとは誤爆をしたり、綴る言葉によって読まれる方が不快にならないように注意していかなければいけませんね(;´ρ`) ※あっという間に大炎上とか嫌なので。

何とか無難に使いこなせるようになるのが当面の目標です。

NPCそっくりさん大集合

先月末に(3月31日)にGaiaDC限定になりますがNPCに幻想したそっくりさん達が集合して行く「ヴォイドアークツアー」に参加してきました。

f:id:nana9bo:20190405181144j:plain

f:id:nana9bo:20190405181233j:plain
f:id:nana9bo:20190405181250j:plain
f:id:nana9bo:20190405181313j:plain
f:id:nana9bo:20190405181409j:plain

新旧ヤシュトラさん含む賢人さんたちにヒルディブランド、ナシュちゃん、赤魔道士の師匠までたくさんの方々が参加していました。自分は赤魔道士アリアちゃんとして参加しています。(師匠とまた冒険が出来て楽しかったですね。)

今月の21日にも同イベントが開催予定なので参加してきます(´∇`)

Haulchefant Greystone イベント「第3回ガイアDC限定!ソックリさんと行く!失われた都ラバナスタ!」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

今回はヒーラー(占星術師)として参加予定なのでレヴェヴァちゃんかクレナイさんになるつもりです。参加予定の皆様よろしくお願いします<(_ _)>