今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『FF15コラボ in クレナイ様』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190419232958j:plain

【愛用の紀行録】を使ってFF15コラボイベントをクレナイ様バージョンで振り返ってみました。※FCハウスや個人ハウスに置いていない方は宿屋にも設置されています。

f:id:nana9bo:20190419233401j:plain

f:id:nana9bo:20190419233425j:plain
f:id:nana9bo:20190419233437j:plain

クレナイ様の力でレガリアを押すことが出来るのかは疑問ですが…。

f:id:nana9bo:20190419233622j:plain

f:id:nana9bo:20190419233637j:plain
f:id:nana9bo:20190419233651j:plain

幻想薬を使って容姿変更した際に【愛用の紀行録】で色々なイベントムービーを見直してみるのも「このキャラだとこんな感じなのね。」と新たな発見があるのでオススメです。(これは自分だけの感覚なのかもしれませんが…)

f:id:nana9bo:20190419235252j:plain
f:id:nana9bo:20190419235308j:plain

ちょっとだけ矛盾するような感じのイベントムービーにもなったりしますが(;´ρ`)
※メインクエスト 第七星暦ストーリー「異邦からの来訪者より」