今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『納品』

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190425171333j:plain

今日は夜勤シフトなので15時過ぎまで仮眠を取っていました。これで仕事中の睡魔対策はバッチリのはず…たぶん(;´・ω・)

あとは何事も起こらずに仕事が終わりますように(-人-;)(;-人-)

嫁キャラ

f:id:nana9bo:20190425173026j:plain

ティアマット鯖にいる嫁キャラが山師装備を受け取りに来訪。(嫁もレガシーですが、新生開始時に新規スタートしたいということでティアマット鯖からスタートしています。)

f:id:nana9bo:20190425173432j:plain

ちゃんと依頼通りに装備一式を完成させて納品しました('∇')

f:id:nana9bo:20190425173815j:plain
f:id:nana9bo:20190425173828j:plain

エモートアクションで遊ぶ夫婦の図(決して喧嘩をしているわけではありません。)

クウガのベルト

午前中にプレミアムバンダイからCSM【変身ベルト アークル】が届きました。(仮面ライダークウガの変身ベルトになります。)

f:id:nana9bo:20190425172300j:plain
f:id:nana9bo:20190425172313j:plain

携帯電話(放送当時の時代を思い出しますね。こんな形の携帯が一般的でした。)の形をしたアイテムは一条薫役を演じられた葛山信吾さんの台詞(音声)が再生されるアイテムとなっています。最終回のあの台詞もちゃんと入っていますよ(つД`)

昨日行ったペルソナライブのグッズ(座布団)がチラッと映り込んでいますが、ライブの話は明日に書こうと思います。(本日もライブがあるので終わってからが良いかなと…。)