今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『リズムを整えよう』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181203220610j:plain

長いGW連休も終わり慌ただしい日々になりました。生活リズムは取り戻せていますでしょうか?自分は夜勤シフトでの勤務があるため、夜勤明けの翌日は休みの日があります。(勤務変更等で夜勤明けの翌日も仕事の日もありますが…)

休みの日はしっかりと休んでリズムを整えているつもりですが、たまにゲームなどの辞め時を過ぎてしまって夜更かしすることもあります..。。(ノ>_<)ノ
※0時には寝よう→気が付くと夢中になって2時、3時になっていたりするんですね(;´・ω・)

夜更かしをすると翌日の仕事に響いて辛く帰宅後はログインもせずにグッタリとなってしまいます。なので休めるときはしっかりと休んでリズムを整えましょう。

これから夏に向けてどんどん気温が上がり暑くなってくるはずなのでそちらの対策も必要ですね。(今年も暑くなるのでしょうか…。)

再びレヴェヴァちゃん(偽)に

f:id:nana9bo:20190508191619j:plain

幻想薬を使って再びレヴェヴァちゃん(偽)に戻りました。やはりこちらの方が落ち着きますね(´∇`)

牙狼コラボの轟天を取るために時間を見つけて「フィースト」に参加していますがPVPは苦手意識があるので難しい…。10勝ぐらいに緩和してくれないかな( TДT)