今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『そろそろ情報が…』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190511144129j:plain

5月も残り半分になりました。そろそろ新しいベンチマーク情報が来ないかな~と淡い期待を抱いております。

自分としてはヴィエラ族のキャラメイクを早く触ってみたいという欲求があるので「オーボンヌ」へ行くたびに、道中を共にするフランさんのスクリーンショットを撮影をしてます。

f:id:nana9bo:20190515232859j:plain

f:id:nana9bo:20190515232934j:plain

新しいベンチマークが来たら【フランさんメイク】を最初にやってみたいなと思っています。これだ!というのが出来たら自分のメイク設定をアップするつもりです。
※たぶん自分と同じように挑戦する人が大勢いそうなので、あくまでも参考程度にとらえていただければ幸いです。