今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『放置と寝落ち(つ∀-)』

おはようございます!ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190614050241j:plain

FF14にログイン→クラフター作業をしようかな→晩御飯食べたし眠いな→ちょっと横になろう→そして…朝の4時に目が覚めました(;´・ω・)

放置スキルと寝落ちスキルがまたレベルアップしてしまったようです。この感じだと明日の早朝から放送予定のレターライブも早起きして見れそうだ。

jp.finalfantasyxiv.com

ヘアカタログ

漆黒のヴィランズ実装後は手に入る機会が減るだろうと思って、Gaia DCのサーバーを巡ってヘアカタログを3つ購入しました。

f:id:nana9bo:20190614051803j:plain

各サーバーによって出品値段に差がありましたね~。なるべく出費を抑えました。

f:id:nana9bo:20190614052410j:plain
f:id:nana9bo:20190614052423j:plain

それでは購入したヘアカタログを見ていきましょう。

ロングヘア

f:id:nana9bo:20190614052542j:plain

f:id:nana9bo:20190614052556j:plain

リディル鯖だと競売で10~14万ギル前後で取引が行われています。

ギラバニアンブレイド

f:id:nana9bo:20190614052852j:plain

f:id:nana9bo:20190614052907j:plain

この髪型は各サーバー(Gaia DC)で、110万ギル前後での取引が多いようです。

編込カチューシャ

f:id:nana9bo:20190614053211j:plain

f:id:nana9bo:20190614053222j:plain

リディル鯖では34~43万ギル前後での取引があります。

漆黒のヴィランズ実装後はリテイナーにも特殊髪型が開放されるようなので、リテイナー用のキャラメイクの幅が広がるのが嬉しいですね(´∇`)