今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『踊り子修行中』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190713230031j:plain

占星術師がレベル80になり専用装備(AF)を手に入れてたので、メインクエ、サブクエを一旦停止して新ジョブの踊り子のレベル上げ中です。

現在のレベルは65(ブログ作成時点)
レベル65からは「バルダム覇道」に行けるようになるので、当分はこちらを周回して装備を整えていく感じでしょうかね。(エーテライトイヤリングで経験値ボーナスが付いてるので駆け抜けてしまいそうだけど…。)

スキル回しはさほど難しくはないと感じました。最初のジョブクエスト(踊り子ジョブ開放後)でスキルの説明があるので使って覚えていく感じになるかと思います。

f:id:nana9bo:20190713231835j:plain
f:id:nana9bo:20190713231848j:plain

当面の目標はレベル70にして【漆黒のヴィランズ】での余っているサブクエを消化してレベル上げに活用して行くことですね。貰える経験値がもったいないので踊り子用に使いたいと思います(´∇`)