今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『踊り子修行中②』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190717141043j:plain

踊り子のレベル上げが順調に進んでいます。(ブログ作成時点ではレベル74)
経験値が多く貰える【メインクエストルーレット(コンテンツファインダー)】を日付が変わるごとに回しているので、明日明後日にはレベル80も見えてくるかなと思っています(´∇`)

幻想薬使用

ここからは【漆黒のヴィランズ】のネタバレが入ります<(_ _)>
久々に自キャラに幻想薬を使いました。
レヴェヴァちゃんから、おそらくプレイヤーが第一世界にて序盤に必ず出会うことになる新NPCのライナさんに変身中です。

f:id:nana9bo:20190717142029j:plain

f:id:nana9bo:20190717142051j:plain

メイク設定はアーリーアクセス開始から少しずつ作成していましたが、時期的にはまだ早いかなと思い止めていました。そろそろ大丈夫かなと思って一昨日に幻想薬を使って容姿変更しています。

キャラメイク設定は完成していますので今週中にロードストーンの日記にアップしたいと考えています。そして旧メイク設定の手直しを少しずつですが開始していきたいと思っています。

ゲームの進行と合わせてやっていきますので気長にお待ちください..。。(ノ>_<)ノ