今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『新式装備(5.05)』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190807151709j:plain

パッチ5.05で追加された新式装備(ミーン装備)を制作。
一部の装備品(武器、ベルト、靴)はクラフターのレベルと手持ち素材の関係で妻に作ってもらっています。ありがとうございます(--;(_ _(--;

f:id:nana9bo:20190807152050j:plain
f:id:nana9bo:20190807152102j:plain

見た目はシックな感じの衣装(ドレス)になりますね。男性キャラだと〇〇伯爵とか〇〇卿とか呼ばれても良さそうですね(´∇`)

一部の装備品はマテリア禁断もしています。いずれは全箇所をフル禁断したいのですが、先立つものとマテリアが足りないので補填してからになりますね。
※フル禁断する前に【アラガントームストーン:幻想】装備が先に揃っていそうな予感も..。。(ノ>_<)ノ

キャラメイク設定

過去のキャラメイクの修正を始めました。
時間はかかってしまうけどロードストーンの日記にアップしたメイク設定の手直しをしていきます。がんばるぞー!ヽ('ヮ'*)ゝ

Yuhki Hoshikage 日記「キャラメイク設定メモ(忍者ジョブクエストNPCツバメさん風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

Yuhki Hoshikage 日記「キャラメイク容姿設定メモ(事件屋クエストNPCナシュ・マカラッカ風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

取りあえずですが、上の二つだけ修正・手直しが完了しています。

猛暑

連日暑い日が続きますね(ーー;)

f:id:nana9bo:20190807160123j:plain

f:id:nana9bo:20190807160045j:plain
f:id:nana9bo:20190807160107j:plain

 水遊びをする【偽ライナさん】で良ければご堪能ください<(_ _)>