今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『休みを満喫する日』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190824212709j:plain

お昼前に夜勤シフトから帰宅。
お風呂に入って仮眠を取り、FF14にログインして休みを満喫しております。

パッチ5.1で牙狼コラボが終わってしまうので何とか轟天マウントをゲットするべく奮闘していますが先はちょっとだけ遠いかな?

コツコツとこなしていけば取れそうな感じになってきましたので諦めずに頑張りたいと思いますヽ('ヮ'*)ゝ

小ネタで遊ぶ

会話シーンで出る吹き出しを使う【FF14セリフジェネレーター】と漆黒のヴィランズでのIDボス戦時の【二つ名ジェネレーター】(※この呼び名で良いのでしょうか?を使って色々と遊んでみました(´∇`)

※それぞれのジェネレーターへのリンクは許可をとっていないため貼っておりません<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190824214556p:plain

※セリフジェネレーターにて作成

f:id:nana9bo:20190824214521p:plain

※二つ名ジェネレーターにて作成

キャラメイク用に撮ってあるスクリーンショットを使って作成してみました。操作は簡単なので色々と楽しめそうです(´∇`)

こういうアプリケーションを「作れる人・思いつく人」は凄いですね(;°ロ°)
公式でお墨付きを出しても良いのではないかと思います。(色々と難しいのでしょうけど…。)