今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『台風19号』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190614051803j:plain

台風19号の影響で電車が計画運休する中、都内近郊などで仕事をされている皆様、本当にお疲れ様です。「無理せずに頑張ってください。」くらいしか言うことが出来ませんが、台風が通り過ぎるまで何事も無く終えることを祈っています。

自分は電車の運休が確定しているため本日の夜勤シフトは代理の方にお願いする形を取りました。こちらも手配をしてくれた上司、代理してくれている同僚、ありがとうございます(-人-;)(;-人-)

台風対策

台風接近に伴い、休みの日を利用してベランダにあるプランターの片付け、物干し竿の取り外しなど出来る範囲の事を行いました。あとは停電になった場合を考えて電池式のラジオ、水やカップ麺などの食品も前倒しで準備。(この辺は嫁がしっかりと計画・用意していました。いつも助かります。)

このブログを書いている時点で風が強く吹いており、雨が強く降っています。
何とか無事に明日を迎える事が出来ますように(-人-;)(;-人-)

ログイン

仕事が休みになっているので、ニュース等で台風情報をチェックしていますが、やはり退屈になってしまいます(;´ρ`)
仕事をされている方々には申し訳ないのですが、FF14にログインして遊んでいます。ごめんなさい<(_ _)>

コラボ終了間近の牙狼装備(金狼装備)を着るためにナイトのレベル上げ中。

f:id:nana9bo:20191012195506j:plain

レベル60になったら当分の間は放置になりそう(;´ρ`) ※やはり盾は難しい・・・