今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『グダグダな一日』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20191120230949j:plain

仕事上でのちょっとしたトラブルに関わってしまい凹んだ状態での帰宅(;´ρ`)
自分が取った対応は間違っていなかったのですが「あの時もう少しフォロー出来ていれば!」みたいな感じだったのでグダグダな一日になってしまった(´;ω;`)

はぁ~人間関係って難しいですね、明日は大丈夫なのだろうか?少し不安だ。

オフ会

今週の土曜日(11月23日)に「FF14ほうせき箱」ジェミーさん主催のオフ会に参加します。(第3回 ジェミム会)

前回よりも参加者が多くてたぶん挙動不審な感じになりそうですが、楽しむことが出来ればと思います。名刺とキャラメイクシートも新しく作りましたので貰ってやってください<(_ _)>