今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『第3回ジェミム会』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20191124133854j:plain

昨日(2019年11月23日)に「FF14ほうせき箱」ジェミーさん主催で行われたオフ会「第3回ジェミム会」に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

当日は前日からの雨降りだったので遠方から来られた方達は行きも帰りも大変だったと思います。(自分が帰宅した後もしっかりと降っていたので、風邪を引かないようにご自愛ください。)

オフ会開始前

前回より参加者が増えて35、36人になっていたと思います。

f:id:nana9bo:20191124135912j:plain

集合場所に開始時間30分前に到着。先に到着した人達は会場で待機中とのことで、自分も会場へ向かいました。

会場(秋葉原のお店にある宴会場を借りています)の奥の席にガイアDCの人達が集まっていたのでそちらの方に座って近くの方と挨拶と名刺交換(´∇`)
※ぐれいもんさんの名刺をスマホで撮ろうとすると顔認識がそちらになってしまう現象が!

オフ会開始~終了

f:id:nana9bo:20191124140459j:plain

料理、ドリンク等が運ばれてオフ会開始(´∇`)
時間が少したって落ち着き始めた辺りに挨拶・名刺交換等を行いました。

全員とお話、名刺交換出来たのか不安なのですがキャラメイクの話等で盛り上がったりして楽しむことが出来ました。

f:id:nana9bo:20191124140802j:plain
f:id:nana9bo:20191124140818j:plain
f:id:nana9bo:20191124140829j:plain

こちらは自分が今回用意した名刺とキャラメイクシートになります。名刺は両面印刷でレヴェヴァちゃんとライナさん(偽物だけど…。)、キャラメイクシートはアリアちゃんと前回配ったライナさんを今回初参加の方用に数枚準備しました。

キャラメイクシートは前回同様にクリアファイルに一枚ずつ入れて渡しているのですが、荷物になってしまい申し訳なく思っています<(_ _)>
※A4より小さくすると画像と文字が見えにくくなるので難しいです..。。(ノ>_<)ノ

17時から始まり、あっという間に3時間経って20時でオフ会終了。残った人たちで2次会等に行かれた方もいるようです。(自分は今日夜勤シフトなので参加せずに帰宅しました。)

いただいた名刺

こちらが今回オフ会でいただいた名刺になります。

f:id:nana9bo:20191124142610j:plain

f:id:nana9bo:20191124143200j:plain

f:id:nana9bo:20191124144054j:plain

皆さん名刺交換していただき、ありがとうございます<(_ _)>

そして主催のジェミーさんおつかれさまでした。次回開催を楽しみにしてますね。