今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『来月は聖芒祭』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181124162607j:plain

昨日今日と雨降り(冷たい雨)で気温が急に下がって寒くなりました。明日も都内は寒くなる予報なので暖かくして出かけてくださいね(たぶん電車の中は暑いけど…。)

来月は聖芒祭

まだ公式ロードストーンの方には情報は出ていませんが、来月(12月)はシーズナルイベント【聖芒祭】があります。そこで事前準備も兼ねて2016年の聖芒祭からメインで登場しているNPCアム・ガランジちゃん風のキャラメイク設定の修正・手直しを行いました。(※過去にも登場していますが2016年の聖芒祭から担当NPCになっているようです。)

f:id:nana9bo:20191127203148j:plain

ロドスト日記にアップしていますので活用していただければ幸いです<(_ _)>

Yuhki Hoshikage 日記「キャラメイク設定メモ(聖芒祭クエストNPCアム・ガランジちゃん風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

昨年の聖芒祭は合唱をリズムに合わせてキーを押す・連打するイベントでした。今年の聖芒祭はどんな感じになるのでしょうね?あと報酬アイテムは何になるのか?楽しみにして待つことにしましょう('∇')

※2019年11月28日 追記修正