今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『な=ニャ』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20191221202700j:plain

聖芒祭イベントで久々に見かけたミコッテ女性NPCミア・モルコットちゃん。

「あーそんなNPCがいたな~」と感じたのは僕だけではないと思います。
普段はフォールゴウド近くの監視哨を警備しているので、現在「新生編」で遊んでいる光の戦士は記憶に鮮明に残っているかと思います。
※漆黒編の自分はグリダニアのどこに居るかさえ記憶が薄れていましたが..。。(ノ>_<)ノ

ミアちゃんは「な」の発音がどうしても「ニャ」になってしまう可愛いNPCです。

f:id:nana9bo:20191221203741j:plain
f:id:nana9bo:20191221203758j:plain

上記画像の台詞はおそらく聖芒祭期間中のみ見ることが出来ると思われます。

キャラメイクテスト

お試し感覚でミア・モルコットちゃんのキャラメイクを作成。

f:id:nana9bo:20191221204545j:plain
f:id:nana9bo:20191221204613j:plain

←本人
→キャラメイクになります。

たぶん「肌の色」は大丈夫なはずなので設定をまとめたらロードストーン日記にアップしてみようかなと思っています。(たぶん年明け前には何とかなりそう…。)