今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『今年もありがとうございました。』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20191207131909j:plain

平成から令和に替わった2019年。
今年も拙い当ブログを閲覧していただきありがとうございました。

2020年が良い年でありますように。

キャラメイク

2019年最後の投稿としてユールモアにいるガイドNPCカルナさん風のキャラメイク設定を作成、ロードストーンにアップしております。

f:id:nana9bo:20191228193653j:plain

こちらも活用していただければ幸いです。(ミア・モルコットちゃんのメイク設定は年明けになります。ごめんなさい。)

Yuhki Hoshikage 日記「キャラメイク設定メモ(ユールモア ガイドNPCカルナさん風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

NPC大集合

27日にガイアDCにあるCWLS(クロスワールドリンクシェル)【ultimate NPC】のスクリーンショット撮影会に行ってきました。

jp.finalfantasyxiv.com

CWLSの詳細は上記リンクから参照していただければ幸いです。各サーバー毎にNPCの恰好をされている方がどんどん増えており「NPC専用LS」を結成したり、イベントをされるの事が増えているようですね。これはとても嬉しい(´∇`)

自分が所属するCWLSは結成して日も浅いので少しずつ色々なことが出来るといいですね。イベントの日と夜勤が重なりませんように(-人-;)(;-人-)

f:id:nana9bo:20191228194836j:plain

f:id:nana9bo:20191228194908j:plain

f:id:nana9bo:20191228194935j:plain

f:id:nana9bo:20191228194956j:plain

f:id:nana9bo:20191228195020j:plain

余輩さん、サンクレッド率が高いCWLSになっております(´∇`)

年末年始は仕事のため、本日が今年最後の更新となります。それでは改めて今年もありがとうございました。よいお年をお迎えください。