今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『断捨離・分解・のんびり』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200108145049j:plain

季節は冬なのに気温が上がったり下がったりと不安定な日が続きますね。そんな日は体調だったり気分(感情)の方にも自分は影響が出たりします(;´ρ`)

上手く説明出来ませんが「やる気スイッチ」みたいなのが半分ぐらいオフになっている状態ですね。(省エネモードみたいな感じでしょうか…。)

今日はそんな感じなので圧迫しているリテイナーの荷物を断捨離したり分解したりして過ごしています。夜からは夜勤シフトなのでそれまでに切り替えて行ければいいのだけど…。

f:id:nana9bo:20200108150304j:plain

f:id:nana9bo:20200108150316j:plain

明日夜勤から帰ってきたら早めに休むようにしよう..。。(ノ>_<)ノ