今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『偽アリアちゃんと偽レイナちゃん。』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200115233536j:plain

一昨日(1月13日)に幻想薬を使って久しぶりに赤魔道士ジョブクエストに登場するNPCアリアちゃんになりました。※似ていますが偽物ですよ。

まずは「スキル回しの練習」と「レベル上げ」を頑張りつつ、次のパッチに備えておきましょうかね。

メイク設定の修正

今年最初のキャラメイク修正を行いました。

f:id:nana9bo:20200115234807j:plain

漁師クエストに登場するNPCレイナちゃんになります。

Yuhki Hoshikage 日記「キャラメイク設定メモ(漁師クエストNPCレイナちゃん風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

文章の配置や参考用画像を貼り付けたり、文字に色を付けたりして分かりやすいようにしているつもりですが、要望があればロドスト日記にコメント残していただけると助かります。

自キャラ、サブキャラに幻想薬を使ってNPCになる人達が最近増えてきている感じなので、少しでも参考・手助けになればと微力ながら思っています。
※幻想薬はイイ値段しますし、失敗出来ないですからね..。。(ノ>_<)ノ