今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『風邪でダウン..。。(ノ>_<)ノ』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200118233559j:plain

昨晩は帰宅後から悪寒、頭痛、怠さ、身体が熱い状態が続いたのでログインせずに早めに就寝。途中で何度か目が覚めてしまいましたが朝になって熱が出てきたので、これはインフルかなと思い気を振り絞って病院へ。(本日は仕事が休みで良かった。)

水曜日は意外と病院がお休みの所が多いので混んでいるかなと思ったのですが、意外と早く診察してもらえました。検査の結果はインフルエンザではなくて風邪との事。

そういえば会社で風邪なのに無理して出勤している人がいたので、「ああ、たぶんもらってきたんだな~」と回想しつつ病院のあとに【某はなまるうどん】で温かいきつねうどんを食べてポカポカ状態で帰宅。

帰宅後は薬を飲んで寝たり起きたりを繰り返して「今ココ」の状態です。
※寝すぎてしまったのもあるのかなかなか眠れない状態です..。。(ノ>_<)ノ

晩御飯もしっかり食べて薬も飲んだので気分・気持ち的に朝よりずいぶんと楽になりました。ちょっとだけログインしているけど難度の高い方のダンジョンに行くのはやめておきましょうかね(;´・ω・)