今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『乾杯!!』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200205195938j:plain

夜勤シフトだったので一日遅れになりますが、「乾杯」エモートを購入しました。

エモートの流れ

上記画像のあとは美味そうに飲み物を飲んでいきます。

f:id:nana9bo:20200205200212j:plain

ゴクゴク…。

f:id:nana9bo:20200205200239j:plain

さらにゴクゴクと飲んでいって…

f:id:nana9bo:20200205200330j:plain

「ぷはーっ!!美味い!!」と笑みを浮かべます(´∇`)
※アリアちゃんは設定集だと未成年なので飲んでいるのはきっとジュースでしょうね。中の人(自分)は嗜む程度で飲みますけど..。。(ノ>_<)ノ

個人的にはこういう木製のジョッキでビールや果実酒などを飲んでみたいのですが、手入れとか大変そう(;´ρ`)