今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『消化する日』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200307142902j:plain

パッチ5.2実装されてから3週間経つ頃だと思います。メインクエストの方はいつも最後の方で次回まで止めておくのですが、今回はうっかり受けてしまい完了少し手前で止めております。ストーリーが気になって受けてしまいました(;´・ω・)

こればかりは僕個人の楽しみ方なのですので特にオススメはしません<(_ _)>

消化

かなり前から放置していた学者の「ゾディアックウェポンクエスト」を進めてラストリゾートを完成。※クエストジャーナルに残ったままにして数年放置しておりました。

今なら制限解除でID周回もサクッと終わりますが、輝き集めは現時点でも苦痛の部類に入るかと思います。※最近始めた人はすっ飛ばしても良いかもしれませんね..。。(ノ>_<)ノ

f:id:nana9bo:20200307144110j:plain
f:id:nana9bo:20200307144146j:plain
f:id:nana9bo:20200307144202j:plain
f:id:nana9bo:20200307144227j:plain

【ラストリゾート・ゼータ】まで進めるかは悩み中..。。(ノ>_<)ノ